お知らせ
プレスリリース

千葉県税理士協同組合との業務提携に関するお知らせ

弊社は、5月13日、千葉県税理士協同組合(理事長=花嶋実氏 以下、千葉税協)と業務提携を開始しましたのでお知らせいたします。

千葉税協には、千葉県下に2,051名(令和3年3月31日現在)の税理士が所属しています。国内中小企業の後継者問題は社会的な大きな課題となっていますが、千葉税協の組合員においても、それぞれが後継者問題を抱えた顧問先企業を多く抱えており、今回の提携は、そういった顧問先へのサービス拡充の一助となります。

弊社は、2005年の創業以来、数多くの中小企業M&A案件を成功へ導いた経験と、案件の組成からクロージングに至るまでのすべての工程をフルサポート可能なノウハウとを積み上げてまいりました。千葉税協との業務提携を通じて、今後も継続して後継者問題の解決に向けた提案力の強化を図り、組合や顧問先企業の発展に寄与するべく、M&Aに関する情報提供やセミナー・勉強会等の共催を実施してまいります。

業務提携契約の相手先の概要

(1)名称 千葉県税理士協同組合
(2)所在地 千葉市中央区中央港1丁目16番12号
(3)代表者の役職・氏名 理事長 花嶋 実
(4)組合員数 組合員2,051名(令和3年3月31日現在)

以上