お知らせ
プレスリリース

新規上場承認に関するお知らせ

株式会社オンデック(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:久保良介|以下、弊社)は、2020年11月25日(水)、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、弊社株式の東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

東京証券取引所マザーズへの上場日は、2020年12月29日(火)を予定しております。

なお、詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
 → 日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト

また、2020年11月25日(水)開催の弊社取締役会において、弊社普通株式の東京証券取引所マザーズへの上場に伴う募集株式発行並びに株式売出しに関して決議しましたのでお知らせいたします。なお、詳細は下記の資料をご覧いただきますようお願い申し上げます。
 → 募集株式発行並びに株式売出しに関する取締役会決議のお知らせ

弊社の 2020年11月期の業績予想は、下記の資料をご覧いただきますようお願い申し上げます。
 → 2020年11月期の業績予想について

※この文章は一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘またはそれに類する行為のために作成されたものではありません。投資を行う際には、弊社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(および訂正事項分)を必ずご覧いただいた上で、ご自身の判断で行っていただきますようお願い申し上げます。なお、「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(および訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。