お知らせ
お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大におけるオンデックの対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大を阻止すべく日々奮闘されている医療機関・介護関連の従事者の皆様、さらに政府関連・地方自治体・公共団体の職員の皆様のご尽力に厚く御礼申し上げます。

民間企業においては、行政からの外出・活動自粛要請を受け、在宅ワークを中心とした対応を採られている企業も多いことと存じますが、弊社においては、このような情勢下でも、お客様、協力先様のご相談等に対応できるよう、以下のような体制を整えております。ぜひご活用のうえ、お役立ていただければ幸甚です。
 

弊社のオンライン体制について

・テレビ会議システムに対応しています

オンラインのテレビ会議システムを使ったお打ち合わせ・面談が可能です。PCさえご準備いただければ、メールアドレス一つでテレビ会議システムにアクセスし、ご面談時と変わらないフェイス・トゥ・フェイスでのお打ち合わせが可能です。

移動の必要もなく、皆様の時間の節約にもなりますので是非ご活用ください。
 

・お客様ごとにオンラインのデータフォルダをご用意しております

M&Aの検討にあたっては、その過程において多くの書類・資料のやり取りが必要となります。弊社では、セキュリティ的に万全の体制を整えたオンライン上のデータフォルダをお客様ごとにご用意しております。

インターネット環境さえあれば、持参、郵送によることなく、資料の受け渡しが可能です。

 

株式会社オンデック